日本橋ウロウロ

最近テレビでよく紹介されている日本橋

ふだん足を踏み入れることのないエリア
チョット興味有るなー


友人と同時に同じテレビ見てて、、、
ねえーここ行かない!って事で 早速 お上りさん 日本橋ツアー
って事で 繰り出しました(^O^)/



ここが噂のコレドね…

こっちも…
それからウロウロしてたらあっちもこっちも長い列
皆ランチタイムに長い列が出来てました(°_°)
私達の目的 の アッケシの牡蠣も

やはり 列(≧∇≦)

しばし並んで ランチタイム〜





久しぶりに3人 やや興奮気味です!
大人の街ですね。
ここに ホテルもあったんですね……

ホント!何も知らない我々 お上りさんです〜
結局食品類のみ 見てたらあっという間に手荷物いっぱいじゃー

改めてまた来たいと思った1日でした。
素敵な街でした‼︎

kayo