春よ😷 おいで〜

こんにちわ ☀️

毎日寒かったり、暖かかったり、、本当に身体が悲鳴をあげています。

おまけに花粉や、pm2,5 も舞過ぎですよね〜

季節の変わり目は、自律神経が乱れやすく体調を崩し、

気持ちが晴れなくなったりする方が多くなります。 お客様も体調崩してキャンセルが

多くなっています。


私も なーんか 気持ちがスカッと起きず だらだらな日が続いてましたが、、、

気がつけば もうすぐ4月。そろそろモードチェンジしなくては‼️ですv(^_^v)♪




春といえば、TVも番組改編ですねー

NHKの「 まっさん」ももう終わりですね 😭

昔からニッカファンの私は、 毎朝とても楽しみな時間でしたよ。


これ 飲んでみたかったのですが、、、、限定って、、(>人<;) どこにあるかな。。。


ジャン♪♪♪
見つけました〜





当時500円だった物が今は1400円?でしたよ〜

早速今夜お味見です‼️\(^o^)/





こうして 春が近ずいて来るのですね〜〜んと⁉️