いくつになっても 恋愛雰囲気 醸し出してる事💖

お気に入りのエッセイに出ていたことですが

チョットまとめてみました。

最近は 50代の結婚も珍しくなく、 若者と同じように恋愛をし、同棲もし、入籍に至る!

と言うパターン。どういう恋愛をしたかなんてのは、本人しかわからないけど

そう言う大人恋愛がとても素敵!💖


逆に今の若い世代の方が恋愛をしている人が減っているそうです。

独身者の7割に恋人無し‼️


最近は高齢化と共に、恋愛適齢期も遅れて来たのですかね?

世の中は生涯恋愛し続ける時代になってきているそうです。o(^▽^)o

さてさて、そこで、、、

女として異性にアピールする美しさを持っているか?

美人でなくても、セクシーでなくても恋をしている人はいっぱいだそうです❤️❤️❤️ (^o^)

うらやましい〜




異性を意識した証として、、マストになるものを具体的にあげると、、、、


①くびれ! 太っていても くびれは意識すべき!痩せていてもくびれが無いのは、、、、、バツ

②足元の女らしさ ハイヒールとまではいかなくても、ひたすら歩きやすい靴だけを1年じゅう履いてる!

ストッキングはイヤ〜と言ってパンツやタイツだけを履いている!!

サンダルを履くときもナマ足を億劫がったり!

とにかく足元で女らしさをしなくなったら 要注意!

③爪 体の中で一番 女を 自覚するのはネイルを塗っている時と言われるように、
爪に気を遣わなくなったら 恋愛は遠い!


④ メイク お顔は、 バランスの良いお手入をキチンとしていること
まつげは、エクステや つけまつげでなくても、マスカラはきちんと付けている

まつ毛メイクに無関心だと恋愛イメージが薄まるそうです。

いずれにしても、末端まで気を配り 意識を持ち合わせているかどうかは、、、、

恋愛に対して、、分かれ道となるのは間違いなし!


本当に生涯恋をしていそうだと、、、人に見える事はアンチエイジングになるのは確実で

本当の恋できなくても、 いつでも『恋をしそうな女』 で ある事は

素敵な事なのです。💖💖💖




なるほど。。 自分に置き換えてみると如何でしょうか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では早速お爪のお手入、、、、しましょうか😅😅



なんだか楽しいな 🎶


回りを思い浮かべても キチンとしてる女 素敵ですよね。



kayo