2011年も

K子です。

私の愛読書(*_*; ユミリー風水 2011年版 買いましたあ  ははは・・・

風水は中国の皇帝学から派生したもので 住居や身の回りを 整えることから

運気をアップするという 環境学です。

私は この本を4年前から買い始め 毎年買っています。

自分にあてはめて 物事捉えてみると以外に当っているんですよ(#^.^#)

月で運気が書いてあります。

自分勝手に 捉えていますが毎月初めに 読んで一カ月を過ごします。

・…とはいえ すぐ 忘れちゃいますが!!!!! (これが問題なんです)


とにかく来年も ユミリー先生のご意見にちょっと耳を傾け 進んでまいります(*^^)v




ちょっとご紹介しちゃいますね

来年は七赤金星の年だそうです。字のごとく 金にまつわる話題が多くなり
今以上に経済に向けられ景気が回復したような感覚になるそうです。

そこで

お金に関心が集まるのでお金持ちに対する憧れやセレブ思考が強くなる
そうです。〜〜〜〜〜〜〜
きらきら★光るアイテムがワンポイントのおしゃれになり
自分を輝かせるためにエステに通う人も増えそうです。。。。。と!!!


らしいんですよ〜〜〜〜

期待しましょう! 

皆で輝きましょ ねっ  ( ^^) _U~~