あらあら・・もう15日

つい前回11月突入ですね・・・と書いたはずが もう 11月も半ば!です。

最近やや寒さも和らぎ あまり冬?と感じられませんね。

今夜あたりから寒くなりそうですが・・

これから部屋に暖房 外は 冷気その繰り返しの日々がやってきます。

この暑い寒いの繰り返しが 肌トラブルの原因なんですね。


いつも聞いてる 乾燥!乾燥! 

いやでも本当に乾燥しちゃうんです。*1 冬の乾燥は 肌の奥から乾燥してきます

そうすると 老化に直結してしまいます。

原因はいろいろあるのですが ・・・・湿度が下がるのでまず乾燥ですよね。


対策として 思わぬことがわかりました。。。

ピコウォーターは  意外にも大活躍です。

乾燥を感じたら メイクの上からでも シュッ シュッ。。。

アトピー肌の J子ちゃんは 毎日ピコウオーターお風呂上りにシュッシュッ。。。

していたら かゆみおさまってきたそうです。 ホント???(^O^)/

ナノより小さいピコですから しっかり肌に入るのでしょうね!!

その報告を聞いて 嬉しくなりました。

顔だけじゃなく 体もカサカサしてきますから ぜひ お試しください〜〜〜〜〜


ピコウオーター あまり陽の目を浴びませんが
実はしっかり働いてくれてるんですね。。。。

これから クリスマスプレゼントなんかにもいいかもしれませんよ。

ちなみに私はJこちゃんに お誕生日プレゼントしたものです〜〜
喜んでもらえたんだ!!!!(^^)!
 
サロンには いろいろ 冬乾燥 しわ はり対策ありますので
楽しみに来て下さいませ〜〜〜〜

*1:+_+