台風もさり・・・

つい先日まで暑い暑いと言っていたような気がしますが
いきなり寒くなってしましましたね。。。
秋を楽しむ間もなく 11月に突入ですか!

友人からこんなメールが来たので 書いてみますね。


2010年10月は 5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日
が1カ月の中にあります。
これは823年ぶりの事だそうです。

これを8人の人(大切な人)に伝えると 4日のうちにお金が入ってくるそうです。
      

中国の風水の中にある言い伝えだそうです。

伝えないと無くなるそうです。


さあ! 

どうとるかは あなた次第です。
 このブログを8人の人が読んでくれたら私は 4日のうちに (^^)V

お金が入ったら 又ここに 報告します(●^o^●)

お金が出る予定はありますが(-。-)y-゜゜゜


11月も 楽しく元気に 皆で綺麗になりましょう〜〜〜
風邪などひかないように気を付けてくださいね (^O^)/

 
                K子でした。