TARITARI

今日も蝉の鳴き声に、暑さを感じる一日になりそうですね!


http://taritari.jp/index.html

このアニメ、江の島を、舞台にした女子高生の夏のお話!
アニメのJAPAN、、
やはりアニメファンは強いですね。

島のお話の中に
友人のお店 あぶら屋さんが登場します。

Eチャン曰く、、最近お店が忙しいのよ〜〜
どうも、TVを観て来るみたい。。。TVに出た物が注文殺到で、
テンヤワンヤしてるようです。 (>人<;)



こんな事やってたんですね!



8月3日(金)より、江の島島内にて、「TARI TARI」スタンプラリーの開催が決定しました。
TARI TARI」クリアファイルセットや、金沢からやって来た地サイダー
「柚子乙女〜『TARI TARI』×『花いろ』コラボラベル」の販売がスタートするほか、
島内施設にてポストカード配布も予定。
夏休みの思い出作りに、皆で江の島へ行こう!



というわけで、Eちゃんは毎日毎日、てんてこ舞いです!
エステにも来る時間が無いのです(;_;)

私も今日からテレビ観てみましょう。


あぶら屋さんの 宣伝ですが、^^;
Eちゃんこだわりの手作りですから、是非、一度食べに行ってみてください。美味しいんです😄

しかし、ほとぼりが覚めてからですね



お知らせでした。