今更でも遅くない!

いよいよ8月も終わりです。こんな暑い日が続くと
本当に頭がおかしくなります (;゜0゜)
なんて、、、言い訳ですが、ミスが多い自分にホトホト嫌気がさしてきました!!😂
さて!

今更ですが。。。とは言えどこからが『今更』でしょう
明確に線引きされているわけでもなく、自分の都合の今更です!

CLAIRのkana先生が、セミナーに参加しました。


kana先生cp化粧品使い始めてかれこれ7ー8年ですね(^o^)
今更ですが、、、基本のお手入れからメイク迄、細かいご指導を受け
楽しそうにお手入れレッスンを受講していました。
案外、細かいことが違っていたり、又、新たな発見があったら
一日かけて参加した意味があったでしょうか。。。




最後には、、、こんな顔に!アイラインのいれ方が何時もと違ってお目々がパッっちり!!😁
]

自分が気付いた時からでいいのです!

自分の言い訳にならないように、、お手入れ、始めて見て下さいね