青空だー

この写真の下に写ってる木!
伸びっぱなしだったものを伐採?剪定?しました。

気が流れる様に風の通りも良くなりました。

んーー!
コレでいい物も入って来るぞ(°▽°)

お部屋も断捨離すると何だかんだスッキリー
こんなに捨ててもまだまだゴミに近いものが有るのはなぜでしょう〜



でもお掃除の後は気分爽快です。




10月生まれのTちゃんのバースデー
お祝いダァ(o^^o)




お互い明日は仕事あるし、軽くいこっと
言いつつ、、、、
やっぱり盛り上がった🎶



楽しい会話で2人女子会




優しい旦那ちゃんのお迎えがあったので
3人でまたまた、喋って盛り上がる。

結局、何人でも盛り上がるんだってことね
╰(*´︶`*)╯♡

さあー
お誕生日おめでとう🎉

よく食べました。(°▽°)



11月もイベント盛りだくさん

元気に行ってみよーー

have a nice day.