初体験コンサート♪♪

いつだか、最近始めた歌のレッスンの話
書いたと思いますが、先日、


「鎌倉の輪 I I 2 VOICE & 鎌倉JOyful Harmony コンサート」を開催しました。


そんなに練習も出来ていないし、一体どうなることやらと、、

本番前々日あたりから猛特訓😆

その甲斐あって大成功だった様ですが。

リハーサルが終わってみんなで
練習しました。
リハーサルの方が緊張してましたよ。
本番は
みんな笑顔で楽しく歌うことが出来た様です。

何より先生のお二人のトークも楽しいし、
2Voice のステージがとっても素敵でした。

そんなに大きくない会場なので舞台と客席が、
ひとつになっていたんです♬

私も初体験でしたがすごーく楽しくて、
来月のレッスンもとても楽しみです。

最後順子先生と2ショット撮っていただきましたから

アップしちゃいます(⌒▽⌒)

先生スマートでカッコいい❣


私も少しダイエットだー



とても良いお仲間が出来て
またまた、嬉しい限りです😊💫✨