ふわ〜り🌺

ハワイの生バンドと共に♪♪♪

すごい迫力でダンサーが登場です

オペラグラスを覗きながら、見つけたよ!いたいた!
ダンサーサリーちゃん

今日の為に一生懸命練習してきたんですね。

私達にも手作りレイをかけてくださって、気分を盛り上げてくれてます。


なんせ、ハワイを知らない私ですから

説明聞いても中々理解出来ず、

とりあえず、皆んなが楽しそうに踊っている姿を

私も楽しませて頂きましたよ〜フラダンス

老若男女。。音楽とダンス素敵です

でも
ハワイアンバンドが凄く良かった〜


おっ、いたいた!

帰りは
私達も乾杯

美味しいつまみで満足。

長い1日でしたが、お喋りも沢山出来て、楽しい時間でした。

サリーちゃんお疲れ様でした‼️
引き続きレッスン頑張ってねー*\(^o^)/*