そろそろ 秋仕度






そろそろ秋の準備に取り掛かる時期ですね。🍁

少しお肌の事

今は夏のダメージがそのまま肌に現れる時期です。

知らずしらずに、日焼けした肌を取り戻しましょう。

角質が厚くなって、毛穴が塞がって
水分不足になりがち。

日焼けして肌が敏感になっています。

代謝をアップして 肌の入れ替えを早めにする様に
心掛けてください。

シャワーばかりしていたかたは、知らず知らず身体が冷えています。♨でゆっくりあたたまるのも、良いことですよー

そして、水分お手入れだけでなく、しっかり栄養補給も
してあげてください。
デイ☀、ナイト🌖
クリームは 必須です*\(^o^)/*


台風が過ぎ去ったら、衣類も冬仕度ですね〜

あーーー、また何が有ったのか⁇

四季があるのは良いけど、衣類が大変❗
とつくづく思う 今日この頃です^^;

今日も良い1日を過ごしましょう。