雨の中の、つかの間

何年振りかなぁ〜姉妹旅行

今年は妹が か◯◯◯‼️
ようこそ60代へ!^^;
皆んなそれぞれだけど、

根深い悩みも特になく、生活を楽しみながら
こうして旅行に行かれて 感謝です。💖

って事で 姉妹旅行〜、ありきたりだけど、箱根
綺麗な芦ノ湖遊覧 箱根神社参拝
必須ですよねー



サプライズ(o^^o)‼️
カロンでケーキの代わり。

なんて言っても 気心知れたものどおし!
言いたい事言っていっぱい食べて、飲んで
何でもあり〜 *\(^o^)/*


宿泊宿のお食事がすごく美味しかった。

んー、野菜の盛り合わせ。季節毎に出る野菜が変わって
彩り鮮やか、紫のジャガイモや珍しい茄子、後は、、
モロモロ
食べ切れなかった。

お食事が満足出来ると更に満足度アップです。それとここ、

お部屋に 檜風呂の温泉付き。
いつでも入れて最高♨︎

写真撮り忘れましたが、緑に囲まれて川のせせらぎと
期待以上・・^^;


http://www.hakone.club-manatee.co.jp/mb/