新年度です

4月に入り、新年度ですよー

こんな小さいサロンですが一応、ケジメで新年度に入ります。
ε-(´∀`; )

4月からは早速、新しい出会いの為の
ハートフルな、キャンペーンが開催中です。

私なりのけじめと言いますか、必ずこの時期おとずれる場所

秦野にある出雲大社分院

また、ここが桜が綺麗なんですわ。
まだ満開とはいかなかったけど、でもでも きれーい🌸

友人のお嬢さんはね、
出雲大社に行ったら、彼氏が出来て、今順調にゴールに向かって
進んでるそうですよ〜💓
いいですね*\(^o^)/*

あやかって、私にも新しい出会いを期待しまひょ💓


所で
秦野市ってやたら桜が咲いていて、
延々3キロはあるかと思う桜並木。
5分咲きでしたが
大満足しますよ、


今年は行かなかったけど、弘法山から見下ろす桜も素晴らしいです。

案外、穴場だと思います(o^^o)