気付いたら4月も終わり!

書いておこうと思った事、沢山有ったのになー
早くもひと月が経とうとしています。
あちゃー(≧∇≦)

若いお客様から教えて貰った

ダイソーの保湿美容液

ダイソーの?ってことは100円だよね!
仕事的に、顔には使えない私!(。-_-。)

顔じゃなく、髪の毛に、、

シャンプーに2〜3敵、トリートメントに2〜3敵
混ぜて使うことで、髪の毛
ツヤツヤ
サラサラ になるらしい!


やらないではいられないわ。

早速購入!

今夜から 使って見よう〜


この辺りのダイソーは全て売り切れらしい。

私も、名古屋でゲット*\(^o^)/*


因みち教えてくれた彼女は、
美容院で 何やったの? と言われたくらい

サラサラと綺麗な髪の毛でした。

だんだん
髪の毛もかまってあげないと! ですからね〜〜

連休 楽しんでください(o^^o)

私は都内を散策して来ます。


ではでは
( ´ ▽ ` )ノ