コラーゲン

そうそう、忘年会で飲みすぎやら寝不足になりがちですよね

そんな時こそ コラーゲンが活躍してくれます!(^^)!

collage Express (コラゲ エクスプレス)は 低分子マリンコラーゲン3000mg
配合です。
低分子ですから体に吸収しやすく とても飲みやすいアップルマンゴー味です。
ジュースのように飲めますよ!!



とにかく即効性があるのです。 お風呂上りに飲んでいただくのがより吸収が良く

朝ぷるぷる肌になってます!!うそじゃあ〜りません
体の成長ホルモンによく効くんですよ。

おためしあれ〜〜〜

1箱に10本入っています。飲み続けることで お肌の乾燥はもちろん
疲労回復が早くなりますよ。
3箱お買い上げいただくと 5本おまけが付いています。(●^o^●)

こういうおまけはいいですね!