イルミネーションの季節

みなさま素敵なholiday seasonをお過ごしのことと思います。

冬らしく冷たい夜になりましたね。

今は何処に行ってもイルミネーションが綺麗です。

イルミネーションの意味ってあるのでしょうか?????
なくても観ている人の心が癒されればOKですね。



先日 忘年会兼ねてクリスマスディナ〜に銀座まで行ってきました。

今ってすごいんですね・・・建物ごとプレゼントのようになっちゃってます。
ビルごとちょうだい〜〜〜って感じ!

カメラの腕がいまいちなので 上手に撮れませんでした(* *)
残念。(もっと撮ったはずが・・)

 このイルミネーションも、25日の夜に撤去され、お正月飾りに変身するのでしょうね。
私たちの心も25日を境に変心しちゃいます。