♪『LOVE WITH MICHI FIRST COLLECTION』♪

おや!キラキラくまさん、何か持ってますよ!

もう少し近づいてみましょう〜
何やら最近のお気に入りのCDみたいです。

宝塚歌劇団雪組男役トップスターで現在は女優の平みちさんのCDですねっ(^^)

平みちさんは、美人でスタイルがめっちゃいい上に、
と〜っても明るくて一緒にいると、なんだかHAPPYになれちゃう素敵な人なんですよ!

そんなみちさんのBlogにclairが紹介されました!!
その記事はコチラ

平みちさんのCDは、clairからでもご購入できます!!
ついつい口ずさんでしまう楽しい曲がたくさんあってプレゼントにもおすすめ♪

平みちさんのホームページはコチラです。