1年間ありがとうございました。

昨年の今頃は 年が明けるとサロンがオープン・・という大事業が待っておりました。
手探り状態で何をしたらいいのか???気持ちが焦るばかりの日々でした。 (><)



でもとうとう3月グランドオープンし何とかここまで来ました。

数年続くこの大不況の中にあって売上げをあげていく難しさ、この小さい店がしぶとく生き残っていかれるのは、ひとえに素敵なお客様達のおかげです。
本当に感謝感謝です。
今後もどうぞ宜しくの意味も込めて、ここであらためて、オーナーの私と、うちのスタッフからお礼を申し上げます。 

これからも

お客様への感謝を忘れずに仕事をしていくこと

明るい笑顔でお出迎え・・・・

そして 皆様を綺麗に 輝いてお帰りいただけるよう・・・・

努力して参ります。

来年もどうぞよろしくお願いたします。

そして 今年の紅白は 嵐  ですからね〜〜〜
ワインとつまみを前に 至福の時を過ごします。(^^;)