Winter Nail ☆

こんにちは(*^_^*)clairです。

12月に入り、12月とは思えないようなお天気が続いておりますが、
皆さん、続々とお手元はWinterモードです!


まずはこちら!
冬の定番、スノーフレーク☆です。
やっぱりかわいいですよね〜


続きまして、クリスマスっぽくキラキラです。
でも、どんな時でも上品さはわすれません。

こんな、かわいいクリスマスもありますよ☆。゜




そして、来週ご結婚されるお客様のブライダルネイルです。
もちろん、CPサロン花華でお肌もキレイになっていらっしゃいましたが、
何より内側からHappyオーラが溢れていましたよ♪

お色直しのカラードレスがシンプルで上品な赤いドレスでしたので、
ポイントで赤のストーンをのせました。



どんなデザインにするか、一緒に考えている時は、私も楽しいのです!
そして出来上がった時、皆様の喜んでくださったお顔が見れて何よりなのでした。