yoga

今週は寒い日が多かったですね〜〜

身体がガチガチで知らず知らずのうちに リンパの流れも滞り

筋はカチカチ 背中は丸くなっちゃって…………😩😱😱😱


3週間振りのヨガ!!!


先ずは筋を伸ばし、、、 少しダイエットも兼ねて brain yoga

東洋の伝統的なトレーニングと最新脳科学を統合した初めての脳ヒーリングヨガです。


健康を、体・心・精神というトータルな観点でとらえ、


脳の働きを活性化することによって、本来の体の健康や心の健やかさを取り戻していくというものです。


先生曰く anti-agingにもなりますよって!


じゃあやるしかないわ。 脳の活性化も大事‼️


http://youtu.be/VL4an7UC3wA


今日はほんの手初めなので ここまでやってませんが 1人でも出来そうなので

やってみて下さい(^.^)



やった後は身体 スッキリ 筋肉痛になりませんように(^◇^;)



年末年始気を付けなければ!!!!

心を鬼にして 鍛えよう😝