⛄️すごいですね〜


全国的に あちらこちらで 大雪ですね⛄️

湘南地方は穏やかなお天気でありがたやです〜☀️

またまた 取り立て新鮮お野菜を沢山頂きました〜\(^o^)/


みるだけでも水みずしい💦💦

これはもうプロの野菜です〜

家庭菜園の域を超えています… 素晴らしい。


重いのに本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ワクワクします 何作ろうかな・・・・

昨日は 友人3人誕生日なので クリスマスand バースデー 女子会でした!!!


ご馳走は無くても みんなで食べれば 大ご馳走だ❗️



おしゃべりって 尽きないですね…

あっという間に5時間経っていましたよ


今年も残すところ後2週間余 次なる忘年会に備え 体調整えます😇😲😅



kayo