今夜のお月様

今夜のスーパームーンは雲が厚く出たり入ったり


なかなかうまく撮れません😱😭😂



新月の願い事」は月のパワーが強く最も願いが叶いやすいと言われています。
新月は自分にとって肯定的な文で願い事をする習慣のことです。

私は 出来るだけ書くようにしています…(^o^)

書くことで 自分らしく 自分を信じて 未来に希望を持って
生きていけたら それがいいなと思って

良いと言われることはやってみようと 心がけています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そうだ 昨日はザーッと降った雨の後富士山に向かって
虹が大きく出てきました


綺麗だった〜


自然のエネルギーいっぱい浴びて 今月も元気に行けるかな

kayo


ps,

いいぞーーー 大きく見える