初の試みです


爽やかな秋晴れですね 🌾


言うまでもなく 11月に突入です!

仙石原のススキは見頃かなあ〜👀


11/03 昨日は町内会で 懇親会

鵠沼も片瀬に次いで高齢化だそうです。 確かに近隣若い人いないわ😰

最近頻繁に起きる自然災害に備え、 特に地震寺の津波警報が出た場合等など、、、。


案外長年住んでいても お顔は見ても話したことがないとか お名前知らないとか

実際私もそんな方が多く この会は大賛成でした。



我が家の駐車場をOpenにし テントを張って
みなさん自分の飲み物持参で 集合しましたが、、、

お酒ありワイン有り 手作りデザートあり のりきれない程の 量ですよー

次々いらっしゃって最後には30人ほど、、、

かわいいお子さんも参加して くれました。





皆さん 自由気ままに お話が進み とても良い会となりました。


また是非やってくださいと最後には 感謝のお言葉を頂き私も 感謝です〜(o^^o)



いざという時は近くの皆さんで助け合いましょう…と 団結したのでした。




今月も 頑張ろう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kayo