秋の旅

今日は霜降ですね

スッカリ冬? もう少し秋を楽しみたいですよね‼︎




あらら…又 間が空いてしまいました。m(._.)m

今月は行事も多く バタバタ日々過ぎて行きますわ。

アレ? 9月も 行事盛り沢山でしたっけ……😅

その行事のひとつ (BIGイベント)です😇

もちろんお伊勢参り豊受大神宮( 外宮 )から 宇治の五十鈴川

にある皇大神宮(内宮)そして

伊勢志摩国立公園の最高峰にある 金剛證寺 迄 足を運んで来ました

遷宮の翌年 → 今の時期 (10/22まで) ご開帳と言うことでした。


ツイテルわ*\(^o^)/*


何度行っても神聖なる 空気感の違いを肌に感じて来ます。

神宮と式年遷宮をわかりやすく展示してある 遷宮館も伊勢神宮を知るとても良い場所でした。

今回は1泊2日の盛り沢山の旅となりました。

帰りに立ち寄ったここ
http://aquaignis.jp

雨が降っていたので ちょっと残念でしたが とても 素敵なスペースです。

又行ってみたいです〜

場所が、四日市という所で こちらからわざわざ行くのは大変ですね😱

ここに書ききれない程中身の濃い旅でした。


今 来店の方は aqua ignis の限定品 伊勢エビパイ がお土産ですよー

詳しくはホームページで見て下さい〜


寒くなってきましたので お手入れも忘れずに‼️


お待ちしています(*^◯^*)