楽しい仲間と

もう何年になるのかな…? かれこれ20年*\(^o^)/*
年に3回くらい 温泉旅行に行ってる仲間と今年も行って来ました。



北海道から南は・・・???アレ どこかな
南はまだまだですね😅


今回は山中湖 → 富士山

こんなに近くにいるし しょっちゅう 近辺まで行っているのに
誰も行ったことのない富士山です〜


じゃあ行って見よーって5合目まで 🚗🚗 今の時期は
5合目まで乗用車も行けるんですって。





まずは 浅間神社から



これが有名な 杉ね…


これも TVで見ました 夫婦檜

ここが富士山守ってるんですね🗻、


富士山❗️
ちかい〜


遠くから眺めている富士山の形と、ちょっと違って見えます〜
あのいつも描く富士山じゃないですよね。
ホントに富士山??なんて思うくらい(^^;)
角度も変わると、こんなにも違う表情を見せてくれるんですね。







厚い雲のある日だったので 晴れ間の出る瞬間に見た

南アルプスが 雲海で覆われます


雄大ですね。


5合目で 富士山の切手 買ってみました\(^o^)/

これが届いたら ラッキーって思ってね😂😇



初富士山でした。
結論と言うと やっぱり遠くから見る富士山がいいなぁ(o^^o)



kayo