発表会

子供の頃、ピアノやバレエの発表会は、誰もが観に行った記憶が有るのでは
ないでしょうか?
Aチャンが発表会と言うので何十年ぶりかに 観に行って来ました。
最初は Aチャンだけで充分かなって、、友人とお茶して時間潰し(>人<;)

ソロソロ出番という頃に会場入り

いやいや。。。♪( ´θ`)ノ

園児〜我々年代まで
生きているパワーや興味が同じベクトル&パワー

素晴しいです。 皆今日の為に
どんなに練習されたのでしょうか。
もちろんAチャン可愛くて素敵🎶
ううっ こんな真面目にやってたのね。

思いがけない位一生懸命私も舞台をみつめていました。

楽しい時間をありがとうございました


  これ初アプリで 作ってみました(^u^)