気分転換(*^。^*)

ここのところ 体調も、仕事も 日常も

負のスパイラルを引き寄せてる感、、、ううまずい!

なんか やる気しないし ひとつ盛り上がらないな(+_+)


だめだめ!こんなことじゃね。

そんな時は 気分転換しなきゃ!

 海と違って 山の空気は 又 やる気を出してくれるんです。



海って おおお〜〜〜きな声出したり ぼ〜〜っと見てるだけで

ホッとする おっきなお母さんに包まれたような安心感

山の空気は さあ〜〜〜って新しい息吹を吹き込んでくれて

元気をくれるんです 。

それが欲しくて 朝から バスで お山へ・・・・

  梅雨の合間の快晴な天気 ラッキー(^u^)



毎回ここに来ると 行く所もいっぱいあって 忙しい

今回は 自然豊かな清緑の地にあり、天照太神主祭神とし、

能楽殿を備えた 神秘的な空間 。

身曾岐 神社

絶対ここには行こうと決めて 行ってきた。

今の時期 人も少なく 静寂な時間・・

「みそぎ」とはきれいになること いのちの甦り です。


 気持ちが落ち着くのです。

義妹といっぱいおしゃべりして 心の洗濯❤❤

気分新たに 帰ってきました。

 とても 奥の深い ( ^^) _U~~ 2日間でした・・


つづきは また!