キャンペーン中

8月も早 10日・・
ここ2.3日 ちょっと涼しくて ホッとしましたね。


8月から始まりました。 ホームケアキャンペ〜ンです

内容はいつも通りですが クレンジングと化粧水半分量! ポイントメイク
リムーバーの おまけ付きです。

今年は BAG IN  BAG  パラシュート生地で出来ているそうです。

もちろんサロンに飾ってありますから 見てくださいね!

きっときっと・・・・欲しくなること間違いなし。( ^^) _U~~・・・ということで!



今年は 例年より暑くて 顔にもたくさん汗かきませんか?

朝起きると べたべたしてると感じる方    朝からしっかりクレンジング・・

それもいつもよりしっかり1分くるくるくるくる・・・・やってください。

肌がすっきりしますよ!

もちろん ファンデーションのつき方が 違います。

さ〜〜〜今日も一日始まりだ!って気分になりますよ。

 めんど〜〜〜なんて思わないでやってみてください。

汚れをぜーんぶ取ってくれますから!


なんだかこれでもう 秋が来ちゃうのかなと思われそうですが いやいや 

又猛暑がぶりかえすようですね。*1

ちょっと堪えますが 乗り切りましょうね〜〜〜

*1:+_+