8月も終盤

20日は CPレディーの日ということですが なかなか 皆さんと集まることが出来ず
失礼しています。
今月は、BBQということで 楽しいひと時を過ごしました。

BBQも皆やり飽きてもいるでしょうが 外の風に当りながら食べることで 同じお肉でも
美味しく感じるんですね。

私ももう ネタがなくて 久々に準備の買い物に出かけ  まあ 美味しそうな
イワシ見つけちゃいました。
これはオイルサーディンしかないでしょう!!!
思わず買いました。


参加する人 1品づつ持ち寄りしていただきました。

そうするとあっという間に おかずが山盛りになりますね〜〜〜
みんな美味しそう!!!そして美味しかったです。


これからオイルサーディンにします(^^)



夕方から涼しい風も吹き 楽しいひと時が終わりました。
みなさんありがとうございました。


]