さあ 秋の新色ですよ〜♪

 この 猛暑の中 秋?なんて思いますよね!!!

でもおしゃれは先取り・・・サロンも秋色メイクにしてみました〜〜〜

今年のオススメは 3ディー眉→立体眉→ブラウパウダーです。

年齢とともになんでしょうが 顔に立体感が無くなるんですね・・*1

そんなとき 眉から立体的に印象付けるんです!

最初は難しい〜〜〜 (*_*) 無理無理なんて思いましたが 練習してみましたら

ばっちりです。 

今日もスタッフの眉で試してみました。

立体でした!!!!ねっ ちーぼ〜〜〜!(^^)!  成功です

是非お試し下サイね。

それと なんともかわいいチークです。 キュ〜〜〜トです。コンパクトになり

BAG IN するにも程よい大きさです。

ほんわか 頬 って感じかな(*^^)v  



BAG IN  といえば ホームケアーのノベルティー BAG ・・・

なかなか 好評ですよ〜

うちのサロンは まだ新しいお客様が多く ホームケアーって ピンと来ない方も

多いと思いますが・・・ CP化粧品の良さ 実感していただくと 

楽しみな商品なんですよ♪♪♪

お客様の中には あれ まだ〜〜〜?!なんて 言って下さる方も 何人か・・・

その言葉は 冥利につきますね〜〜〜ほんと 感謝ですよ。嬉しいですよ!

この商品をずっと使い続けたいという気持ちを持っていただいている お客様の

心を離さない魅力があるんですね!!! !(^^)!


これから未体験のお方も 是非おためしくださいね。はまること間違いなし!!!

な〜〜ンて。  願望です!


クリーム ファンデェーシヨンにつきましては ・次回  です。

*1:+_+