秋のエレガント・ローズ

まだまだ日中は暑い日が続いておりますが、そんな事、気にしないっ!!
クレールではすっかりネイルは秋モードですので、秋のファッションを早く楽しみたい今日この頃です。


今回もまた想像を超えた上品で素敵なネイルができました〜\(~o~)/

ブラウン系のオレンジベージュと言ったらいいのかな?細かいパールの入った色です。
とっても肌なじみが良いでの、逆フレンチにして、ローズを載せました。


このベースの色が、ローズを引き立ててくれてます!
この色は以前ご紹介した、アイシャドウを使ったカラーなんです。なのでとっても粒子が細かく実際はとってもキレイでした♥



↓右から2番目の色です。