CPレディ会 in鎌倉

今日も真夏のようなお天気でしたね!

mチャンご紹介のnちゃんを誘って3人で鎌倉にランチ

緑から出るマイナスイオンを感じながら坂を登って古い洋館のお庭を眺めながらの
ランチタイム。
いいなあ〜
お昼のビールはキク〜〜(≧∇≦)

わかるかな!このお庭!

イギリス人の庭師さんによって作られた➡いわゆるEnglish Garden

憧れのイングリッシュGardenを眺めながら。。。
満足満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




途中にはこんなお茶室も有りました。


小径には紫陽花がチラホラ咲いてきていました。

なかなか有意義な一日でした。

お二人様ありがとうございました。


kayo