あの店この店


今日も一日暑かったあ!!!

以前から計画していた河童橋ツアーズ 決行です〜

思い切って行かないと中々行かないよね、、、って事で
今日も5人で河童橋散策です。。。

それぞれ欲しい物めがけてGOGO...............

今日の目的はコレ!優れものなの

あったあった。。。皆でget

脚が痛くなるほど あの店この店 テクテクてくてく 👣👣👣


これも目的の一つ
ランチタイムの天ぷら屋さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ うひょーーー


ここは創業明治3年の 老舗

玄関も風情があり

あら、、いい感じ。


中庭に鯉が泳ぎ、、紫陽花に


皆満足なランチを頂きました。(o^^o)
幸せ



今日の陽射しは強かったですね
72時間以内に お手入れお忘れなくね〜
。。。。なんてついお仕事モードが入ってしまいました(^_^;)

今日も楽しい一日でした
みんなもお疲れ様でした


kayo