5月はお花で癒される。


あちらこちら、、どこもバラが綺麗に咲いていますね〜〜

見てるだけで癒される‼️


毎年開催されているようですが、、、思い切って行ってきました。


埼玉県遠いです💦💦

プチ旅行気分で、、🎶🎶

ドームの中にこんなにたくさん出店ブースがあります。

北海道の風のガーデンで有名な上野さんのブースもありました。


どこもバラ・薔薇・ばら 🌹🌹🌹



見ていると、、、願望が頂点に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵すぎて、、うっとり通り越し 興奮します‼️




お庭造り店舗もたくさん来てます。



最後には はあ〜とため息デス。


家のバラを見て、、少し悲しくなります。。もっとお手入れしてあげなくちゃいけません💬


ワインの試飲会もあって。。。


遠くまで行った甲斐がありましたよ!


今日も暑くなりそう☀️

良い 1日を過ごしてください。




ps


やる気満々の私です!
出来るかな!💪