オススメ酢

最近、お酢と言えど凄い種類があってどれを買っていいのやら…?

迷いませんか 酢は大好きなのでじっーーーーと酢を眺め
どれにしようか 迷いに迷って いつも購入。。

以前友人がくださって、、おいしかったなって思ってた酢が

あ・り・ま・し・た


見るからに美味しそう (^o^)/

酢なのにコクがある。




商品説明です〜 (回し者ではありませんが)
●日本の風土で愛され続けた伝統の味を、そのまま現代に生かした銘品です。

●原材料の酒粕を充分に貯蔵、熟成させてから作っていますので、自然を損なわず、
独特の濃いアメ色です。

●長い貯蔵、熟成により、多くのアミノ酸を含みます。そのため、豊かな風味をもち、
味わい深く、のどを刺すツンとしたすっぱさがありません。飲みやすい酢です。

●美濃三年酢は添加物は一切使用していません。しょう油も塩も入っていません。

●小魚の酢の物、焼魚、ちらし寿司などによくあいます。中華料理にもお使い下さい。

●味の濃さがきわだっていますので、ひや麦や冷し中華のタレ・お刺身のつけしょう油などに、
かくし味としてどうぞ。さっぱりと頂けます。




ということで…
私はお気に入りです。http://uchibori.biz/?pid=4359922

購入出来ますよ(^O^)
ご紹介でした。
kayo