桜とハナミズキ


 駆け足で桜前線が通り過ぎた後,桜の花に代わるように,
木全体が白や紅色の大きな花
ハナミズキの花が街の至る所で咲いています

今では 桜にも劣らないほど人気のハナミズキです〜
最近街路樹にもあちらこちらで見かけます。
可愛くて好きなお花だわ

実は我が家にも有るのですがサロンの部屋から見る方が綺麗で、
そこにあることさえ誰も気付いてくれないんですが {(-_-)}

あるんです

ホラね(*^_^*)
とりあえず、白と赤

これはここに越した時の記念樹なんです。

背が高くなってしまったので
上から見た方が花が見えますね!






お花は癒されます。

連休の合間、、あいにくの雨ですが
連休は天気良さそうですね ☀️

楽しい休日をお過ごしくださいませ

kayo