いい1日でした^_^

もう4月も半ばだというのに、今日は寒い1日でしたね。

今日は中々充実した一日(*^_^*)
サロンの大掃除しました。床も鏡も✴︎ピカ✴︎ピカ
新しい商品も入荷して 来週来店のお客様お楽しみに(^o^)

その後は 「 湊かなえ」の「白雪姫殺人事件」観て……
これは現代社会ならでは…の映画です。
うん…考えさせられる部分もあったし、いい映画でした!

そのあとは、鵠沼でお食事!中々いいわ



こじんまりしてて落ち着けるいい空間でした。

お店の名はビストロ Lanterne ランタン

お酒を飲んでも歩いて帰れるし、、イイね
お料理も美味しかったし、

写真はこれのみ…
取り忘れ 食べるのに忙しかった(^^;;
お若いご夫婦でやっているお店でした。

又行ってみたいと思うお店でした。(^o^)

kayo