4=8

どこも桜が満開ですね〜


やっぱり桜は綺麗ですね*\(^o^)/*

お天気も良いと、気持ちがワクワクしますね!

昨日は秦野の方までお花見に行ってみました。
延々4・5・キロ桜のトンネルで!‼️❗️びっくりびっくり

イヤーこんな所始めて見ました。
秦野って、街の至る所桜トンネルなんですね!

公園素晴らしい桜でした。満足度高いです〜

さて…
タイトルに書きましたが
4月は8月と同じ紫外線量なんですよ❗️

気温上昇と共に紫外線量も増えて、とにかく大敵です😨

気温の上昇と共に皮脂も多くなりますのでお顔に
汚れも付きやすくなっています。

ありとあらゆる条件で紫外線は我々に💢向かって来ますので
ひと夏すぎると 5歳としを取ると思ってくださってイイですよ😱


まーいいっかって!!!それをやめれば大丈夫
ちょっとした意識の持ち方で、
老けませんから………😎 ????

日焼け止めをお忘れなく 使って下さいね