学びは楽しいよ

先日、サロンオーナーの体験談セミナーがあり、

とにかくどなたも皆、お仕事楽しくて仕方ないの…^_^
が伝わったセミナーで

学ぶことがいっぱい の楽しい時間があっという間に過ぎた1日でした。

それぞれの才能を目覚めさせてあげる、、
何を体験したかで 引き出せたり、 引き出せなかったり
喜びがどれだけ感じられるか、、、

綺麗になる才能も同じで どれだけ目覚めるか、、

目覚めないか、、
それを引き出してあげるのが私達のお仕事。

うん、うん、

そーだよね(^_^)☆


まだまだやる事いっぱいあるな〜

ついつい遠慮して言えなかったり、言い過ぎかなって躊躇したり
お客様それぞれデスもの

でもだから 楽しいのね✌️


いつか サロンがパワースポットだと言われるほどまで
楽しくて、みんなが来たくなるサロン作りをしたいと
思って帰ったのでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、この仕事と巡り会えた事に感謝💖💖💖


今日もテンションアップで⤴️⤴️
いってみよう\(^o^)/

夜は 新宿で チーム台湾のメンバーで反省会❓


1日楽しくお過ごしください

kayo