お名前鑑定

暖かくて過ごしやすい連休です〜☀️

なんだか、ホッとします。 1月とは思えないですね。。


姓名判断|魂ゆら占い 樹門幸宰

「お名前鑑定 」

友人の事務所に行ってきました。


コレって、、、自分を知る と言うことで、生き方が楽になったり、人との関わり方が
上手になったり、、
怒ったりしないで済む、、、?とか、、

不思議なくらい、、自分のことが、わかります。

彼女が、考案したカードです。


名前の画数でこのカードが選別されるんです。


私も、初体験!

。。。。その通りです!


改めて気づかされる事! だからか。。。とか!

ビックリです。😱😱😱

FB お名前カフェ で、検索すると、出てきます。

カフェを借りて 鑑定するイベントもやっています。
(ご参考までに)

菅優子 先生です。


興味がある方は 是非 聴いてください。