今年は、健康で行こう。

どんどん間が空いてしまって、、、

ネタがないと言う事かな、、Σ(・□・;)



最近面白いことが多々ある気がしています。

古い友人と、息子のラグビーママと繋がっていて、ラグビーの話から、、私と知り合いよ!
って 突然、、繋がってたーって
電話があったり、

なんとなーく、、あの人どうしてるかなって。。って思ってたら
メールが来たりヾ(@⌒ー⌒@)ノ ‼️びっくり‼️


背中に、目線を感じて、振り向いたら、またまた20年くらい、会って居なかった
人がいたり! これもビックリ です〜

なぜ、、こういう事が 起きるのでしょうね。。

なんか不思議です。
引き寄せてる?

良く「言霊」って言います。

口に出すと、、言葉には力があるから、、自然と、引き寄せる
イヤだからイヤだと言っていると、、気持ちも落ち込み⇩⇩⇩⇩

楽しい楽しいって言っていると なんか、楽しくなったり⇧⇧⇧⇧

とある 人の本を読んでいたら、、

良い言葉をひたすらいう事で、、人生が良くなる。と、説いています。

考え方を変える事は、言葉を変えれば 考え方が変わる!

だんだんそんな気がしてくるのです。( 単純ですから)😅

でも、自分が良いと思えば、、なんだって良いわけですからね。


来週は新年会で、今年の抱負を、言わなければなりません。(~_~;)


さあ、こうしたい。こうなりたい。 どおしたい。


やっぱり、、健康ですね〜〜



難しい事は無しで、そのまま行ってみよ〜