猛暑だー

立秋とは、名ばかりの猛暑お見舞い申し上げます。

連日の、この暑さ本当に まいりますね〜〜(゚o゚;;

暑いからこれからひと汗かいて来ますと、
スポーツクラブにお出掛けになったお客様も
いらっしゃいまして、、、すごすぎる。❗️

先日、初めて訪れた三重県の椿大社

ここは縁結びの神様と土地の神様がいらっしゃるそうで、
とりあえず、縁結びの神様に
深々と頭を下げ、色々な意味で縁をお願いしてきました^^;

この日は曇り空だったので 木々のマイナスイオンを浴びながら

ふらーりと大社を一回り。





先月から 始めて見ました。
名古屋でのエステサロン。

ご好評いただき、またまた名古屋での楽しみが増えました。

普段 中々お会い出来ない友達とも再会出来
私も楽しませて頂きました。

月初めに行く予定しています。
名古屋でお会い出来る方連絡くださいね〜〜
お待ちしています。