1年ぶりのライブ♪

大騒ぎさせてくれた台風10号

関東はなんとかスルルと通り過ぎてくれて良かったです。
うちの方は海風がかなり強く吹くので、
雨戸のない我が家は 台風は本当に怖いんです!
ガラスが唸るんですよー
被害のあった東北地方の方にもお見舞い申し上げます。

台風も去ったので、
1日早い 1年ぶりのケントスでお誕生会❗️
いくつになっても、お祝いして頂けるのは嬉しい*\(^o^)/*
いつも皆んなに助けられ、力になってもらっている私。
こんなにお祝いもして貰えて幸せ💖
感謝しかないです


1年1年、気になる事が増える身体ですが、
そんな事には負けてられません‼️

若い人のパワーいっぱいもらって、
元気になって来たよ♪♪♪

お気に入りのボーカルのヒデ君が今夜限りで
ケントス卒業だとういうので、併せて
お祝いでした❗️
今後の彼の活躍を楽しみに、またどこかでライブが聴けたら良いですが!

カッコ良いんだよ〜




また9月から頑張ります*\(^o^)/*