夏のファンデーション色々

こんにちは   



今日は、とても清々しい天気になりました

紫外線というものは 多かれ少なかれ日々浴びてます。

特に今日のような天候ですと まっいいかな という気になりますよね!!
でしょ?o(^▽^)o



美白ケアの基本は

シミを作らないという予防に専念すること」です。


それは難しいことです( ; ; )

予防となりますと

いろんな女性の肌を見てきた実感なのですが

日焼け止めだけに頼って

ファンデーションを塗らずにいると

どうしてもシミが出来やすいようです。

日焼け止めを塗る量が少ない事も関係していると思いますが


ファンデーションも夏用に衣替えしてあげてください。

そこで

日焼け止め化粧品を塗ったあと

パウダーファンデーションを重ねると

より効果的です。



その理由は

特にUV効果がうたわれてなくても

パウダーファンデーションにはすべて
紫外線散乱剤と似たようなものが、含まれ、紫外線をはね返す力があります。


ベルベットタッチ パウダーファンデーション

リフィル(パフ付き) 4色   SPF27  PA++



うっすらピンク色に変化するパウダーが

お肌のくすみをしっかりキャッチして

輝くような健やかな肌色が持続します。




よりしっかりシミを防ぐ意味でも

パウダーファンデーションを重ねる事がより

賢いUVカットになるのです。


その他にUVコンシダ〜という、汗をかいても崩れない!

もちろん、SPF 38 PA+++ 紫外線から肌を守る スティックファンデーションです。

今有る、気になる シミの上に 一度付け さらに
全体に付ける。。。方法等

使い方は 色々ありますので、 サロンでご相談ください