ローズガーデン

五月晴れ 気持ちの良い天気です。

 あこがれのイングリッシュガーデン 「整然とした形式美の庭」でなく
自然の庭」です。

 でも それぞれの花がどのようにのび 植物の知識がしっかり計算されて作られているんでしょうね。

 1.2年で出来上がるものではなくゆっくり時間をかけ、
 こつこつと作り上げていく楽しさがイングリッシュガーデンのよさなのでしょうか。

 

去年の何月だかに 近所のバラがあまりに素敵で つい写真を撮り
ブログにアップした記憶があります。

私もそれがきっかけで 思い切ってバラを植えてみました。

それが これ。 

花が・・・・咲いてる !(^^)!

バラの知識が何もなく この先 のびた枝をどうすればいいのか・・

つるばらも 大きくなってきたし、どっどうするの??? (><。)

これから少し勉強してみようっ!
            (できるかなあ〜〜〜(^u^))

少しづつ、 ここのローズガーデン作ってみようと思ってます。

少しハーブも買いました。何処に何を植えようかなって考えてるのは

楽しい!!

 誰か 教えて下さい。。。(*^_^*)


これを見て サロンに通ってくださるお客様が少しでも 癒されたら

もっともっと嬉しいです 

おまけ

芍薬が綺麗です