夏を先取りネイル☆

暖かくなったと思ったら、もう初夏のような陽気ですね\(~o~)/

天気がいいと気分も明るくなります!!すると、ネイルも明るくしたくなりますよね!!

以前、私がしていたネイルを気に入って頂いて、これがいい!!との事で・・・
ベージュ&オレンジに、アクセントでターコイズを入れました。
ターコイズが入ると一気に、夏らしくなりました!



それから、こちらは、フットで夏を先取りです!

写真がうまく撮れずすみません・・・。
シェル色々、ヤドカリもいま〜す!(見えるかな?)
シールの上に、砕いたシェルを乗せて、かなり凝ってるんです(^_^)v


今年は特に春が短く感じました…。もう少し春ネイルも楽しみたかったな。 私も、初夏ネイルに、チェンジしよ〜っと。