5月のお肌

今年は雨も多く 不安定な気候が続いています。

雨上がりの空気の澄んだ日は 気持ちが良い代わりに

いつもより紫外線も強く私達には大敵です。

暖かくなって 風が気持ち良かったり 外出も増え汗をかくことも

増えてきます。


自然と肌のてかり(皮脂による)や べたつきを感じることも
増えますね。


すると・・・

肌の乾燥を感じるのではないでしょうか???(><)


 そこで又登場するのが

 

このこたち

 本当に良いんです(*^_^*)



 昨年から大好評いただいています。

アクアフィット 化粧水の後 つけていただきます。

浸透性がいいので 漬けごこちも最高 ☆☆☆(星みっつ)


ただいま 20gのミニサイズが おまけです。

期間限定ですので お早めにどうぞ!!! ( ^^) _U~~


 水分補給は 原点ですからね!

 水分が満たされると ハリも出ますし

 アクアは真皮まで 浸透します。(こんなのなかなか無いですよ)


サロンで ハンドデモしますので お楽しみに 


 紫外線対策は忘れない様に ね〜〜