GWもPINK・PINK・PINK

GW楽しんでますか〜?今年は、長くて9連休でしたよね!
なんだか、もう初夏みたいだけど、一応まだ春ってことで、PINKは人気です☆

写真、ボケちゃってすみません・・・
PINKのグラデーションに、淡いホログラムの乗せて定番デザインですが、やはり癒やされます。
色々やっても、時々、定番スタイルに戻ると落ち着きますよね(^_^)


私のネイルもUPするの忘れてました…

久しぶりにPINKを使いましたが、気分的に女子力UPな感じがします(笑)
このネイルはかなり好評でした♪
今回は、ピンクとベージュで春っぽくしましたが、これも、色の組み合わせで全然イメージが変わるので、お気に入りの組み合わせで、やってみてくださいね(^_-)



ちなみに、私のお気に入りPINKネイルは、こちら☆