ベルベットタッチ ファンデーション

 これから暑くなったとき ファンデーションが崩れやすくなります。
 汗や皮脂がたくさん出て 取れてしまったり よれてしまったり・・・

 こちらのパウダーファンデーションは 細やかな配慮を盛り込んである

 とても使いやすく 仕上がりもナチュラル!!

 潤いを与える ヒアルロン酸をカプセルパウダー に閉じ込めてじわじわと
 
 お肌に浸透させていくので しっとり感が感じられるファンデーションです。 

 今からお勧めです。

中身とケース別々に 撮ってみました。

それはね・・・・ケース よ〜く見てください!

デコってあるでしょ。 これは ここだけの オリジナルです!(^^)!

しかも 限定5個です。

ファンデーションの色は お肌に合わせて チェックしますので お気軽に

お申し付けください。(●^o^●)


                  PS. すでにお二人ご予約です。